fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

あらでんではなくらんでん

横浜アリーナ2日間、終わりましたね。。。


うーん、ツイッターを開けば皆様気を使ってネタバレせぬ様に書いて下さってバッとわかることはないのが素晴らしい。。。



noteに書いてるのでどうぞ

みたいにしてくれてたりね



見たーい見たーい見たーーーーい笑



ぼんやりしてる私は、きっとあーそうやったんやーって見逃すところがいっぱいありそうやから予習しときたいな。。。



でも、楽しみにしときたいな、とも



heal the world、歌ってくれへんかなぁ。。。



ちょこっとツイッターで見てる部分では、風さんはとてもニコニコで楽しそうで



あぁ…うれしいな



風さんが楽しいと観てるみんなが嬉しくて楽しくて幸せなんよね






ところで、なんだかグッズ買うの大変そうですね


グッズは買いたいけど、並ぶの、嫌いなんよー

あとでネットでも少し販売があるみたいだからそれを頑張ろうかな?






父親の目の手術に行くのに運転手をするため、昨日の夜、実家に帰ってきて、こっそり関ジャムを録画予約したのですが、まだ観れてませーん


観たいけど、もう時間がないのでまた来週こっちに帰るので(もう片方の目の手術がある)それまでがまん。。。

こっちは、見た方の感想などバンバン読んでおります笑


録画するもの、家にあれば解決なんだけどね笑




さかのぼりまして、土曜日


娘と息子と3人で、[太秦映画村]と[嵐山]へ行ってきました


往復息子の運転で


娘が、ハイキュー推しなのでいま、コラボしてるのですよ、嵐電


f:id:fuurinyurara:20211004213742j:plain
コラボ電車
f:id:fuurinyurara:20211004213531j:plain
嵐山駅
f:id:fuurinyurara:20211004212846j:plain
映画村には仮面ライダーもおりました


今度は、紅葉の頃行きたいねって話してます



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

嵐山には、ほとんど外国人はいなかった


There are not journey to japanese in Arasiyama


グーグル先生!

There were few foreigners in Arashiyama


文章もひどいけど単語力がないからわけわからん文章になってる…




ゆらら