fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

寝落ちしちゃってー

今日もお疲れさまでした!私仕事頑張ったね笑


そして、風さんグッズの第2弾のお知らせが!!
もう〜Tシャツの色、めっちゃいいやんかー


実は第1弾のTシャツ、バイクのジャケットに収まりきれないビッグシルエットのため、まだあのTシャツくんは風になれてないのですが。。。いつかバイクと一緒に走ろうね!
第2弾もビッグシルエットみたいですけど笑



さて。。。

さっそく、新しい課題曲、「彼方の光」の楽譜を乗せていざ!!ピアノの練習です


今回は、曲を知らず楽譜でリズムをとるところから。。。


た、た、たーん、たーたたーん


これがなかなか4びょうしに入ってるのか入ってないのかわからない


点が付いてる音符はなんかちょっと長かったりするやないですかぁ〜


うーん。。。


うーん。。。。。。、。


あ、そうや、スマホで調べて曲を覚えよう


初級の、「彼方の光」


聞いてたら、目にジワジワ水分が集まってくるよーなんか、なんやろ、凄く綺麗


これを弾くのか。。。


間違ってつまずいても、あれ?っとか、えへへっとか言ったらあかんような気がする。。、


とにかくざっくりと頭に入れて


あぁ、いい曲


がんばろう。、


そして元気になれるひまわりをここに置いておきます

f:id:fuurinyurara:20210804001802j:plain


ゆらら