fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

検査!検査!と云うなかれ

今日は、手術前の色々な検査と、主治医から家族へのお話があるので休みを取って病院へ行ってきましたよ



この病院、息子が小さい頃から喘息で通院したり入院したりして通ってまして


その時は私が車を運転して通っていたのに、今日は息子が運転して私を病院へ連れて行く。。。


なんだか一気に年を取った気分です


血液検査、検尿、心電図、肺機能検査、胸のレントゲン、腹部のレントゲン、そして薬剤師外来へ


ひととおり終えて、乳腺外科外来へ


検査結果待ちのためしばーらく待って


中で、息子と今回の手術までの経過と説明を聞き、鼻腔検査を受けて


入院のための説明などなどなど。。。。


仕事の休み、もう少し長めに取ったほうがいいかもしれません。。。


すぐ、仕事出来ると思ってるの!?って呆れられました泣


腕もすぐには上がらんとか言われました
そっかー

ふぅ。。
疲れました💦


そして、口の中のバイ菌で肺炎を起こすことがあるため、入院前に歯医者さんにも行かなくてはいけないみたい


休みが、病院通いばかりになっていくーー





終わってから、ちょっと車を走らせて、「おいもわかいも」というお店に
f:id:fuurinyurara:20220208185809j:plain
さつまいもの天ぷらおいしーーー
ソフトクリームサイコーーー


昨日から、新しいスタッフが入職して、患者さんへの挨拶まわりや、仕事の説明などなどの緊張で休みのホッとしたことで頭痛が朝からきてたので今日はもうだらけます笑


娘から連絡ないけど、パーカー届いたかなぁ?まだかな?
入院するとき着て、退院するとき着て帰りたいな!!