fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

宮崎love🌺

私の母親は宮﨑出身なので、夏休みになると、南港からフェリーに乗って宮崎の日向港で降りてまたまた車で3時間ほど走った先のおばあちゃんちまで行ってた


乗り物好きの私からするとウハウハな旅


フェリーに乗ることが非日常感で嬉しくて


風さんの宮崎の旅の写真見てたら行きたくなったぞーい!


何年か前、バイクツーリングで九州におじゃましたけど、帰りのフェリーの時間などもあって、都井岬行けなかったんだよなー


鵜戸神宮では、私も一発目で入りましたのよ、ホホッ
記憶が定かではないけど、5個くらい陶製のまるこいのん貰った気がする


お猿さんのいる幸島は知らなかったなぁ


子供のときによく連れて行ってもらったのが、えびの高原、こどもの国やサボテン園、青島、そして海!!!


親戚が皆、とっても明るくて南国宮崎!って感じの人たちで、私もここに住みたいって思ってた

なんくるないさ〜的な明るさ笑


宮崎に住むことは諦めてないけど、出来たら海の見える家が良いなぁ〜🏠




えっと、何が言いたいかというと、風さんも宮崎楽しんでくれたようで嬉しいなぁ〜ということです


ずっずさんのご両親も宮崎にいてはるとか?。。。
会えたのなら良いなぁ。。。


何年前だぁー?ソロツー南港出発前にパチリ
隣の黒緑バイクはこのとき知り合った人
元気にしてはるかなぁ


旅路は続く。。。



ゆらら🎐