fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

乳がん組織病理結果

退院してから、約4週間後かな、取った乳とリンパ節にガン細胞があったのか否かの結果、そしてこれからの治療について、診察に行ってきました



もう。。。ドキドキですよ。。。



結果は、全摘した乳、15個取ったリンパ節ともにガンは見つかりませんでしたぁ!


良かったーーーほんま良かったーーー


ルミナルタイプAということで、ホルモン剤の良く効くおとなしいタイプのガンで


これから、5〜10年ほどホルモン剤の薬を飲むことになります



抗がん剤はしないでいいでしょう〜と言われました


が、もう一度チームで検討して腫瘍を検査に出して抗がん剤がきくのかどうか調べるかもと言われました



ので、90%安心しておきます笑



薬を50日分もらったので、なくなれば薬をもらいにいって、形成外科で胸の袋に水を入れて大きくしていって。。。


の繰り返しになりますね


ひと月に1回ほどの通院ですね


とりあえず山を超えた感じです!
しばらく命を繋げたかな

規則正しい生活と先生にもまた言われましたがもう少し痩せること。。。


気を付けていきたいと思います


乳ガン関連の記事はこれでしばらくはおしまい😁
次は、胸にシリコンを入れる手術をするときかな?



ゆらら🎐