fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

ネトフリ映画観る②

風さんのライブが終わってからそのまま姫路まで車で送って行ったのてすが、今は私は休職中の身



しばらく姫路でのんびりしようかなぁ〜なんて思って、結果的に土曜日にまた娘と大阪に戻ってくるという。。。



なぜなのか。。。



月曜日の夜、ん?なんか喉が、ん?痛い?

熱を測ると、37.3

低体温の私にしたらこれは熱がある状態だ!!


もしコロナ陽性だったら、今家に帰って息子に接触するのもよくない。。。(乃木坂46のライブ楽しみにしてるのに)
濃厚接触最終日が日曜日だから、待機日5日なら、行ける
二人と相談して、息子は帰ってきてもいいよーといったけど、娘が仕事の締め切りで夜中に帰ってきたり、徹夜になるの決定してたので、一人の時間が多い姫路にとどまることに



次の日、あれ?全然喉痛くない、熱もない
違うかったんかなー?


次の日、ん?やっぱり喉が痛いかなー


次の日、仕事場の人が、熱なし喉の痛みで陽性になり休んでいることを知り


次の月曜日、乳腺外来の診察なので、わからないまま行くのは良くないと思い

近くの病院で検査してもらう(ニヤ法っていう検査方法らしい)


陰性でしたーーー!良かった!


ってことで、娘が仕事に出ている時間、のんびりネトフリ映画観賞〜


やっと、タイトルに繋がった笑



マイ・インターン



ロバートデニーロとアン・ハサウェイ


ロバートデニーロ!!!こんなおじいちゃんなのにかっこいい!!


色気ムンムンのデニーロもいいけど、この役いいね!


ネトフリさんは、関連のある映画とかを表示してくれるんやけど、ゲットスマートという面白くて何回か観ていた映画、相手役の女の人、アンハサウェイやった!!
知らんかった〜


7番房の奇跡は、なんか重すぎそうでまだみてません


また、観たら③として書きますね




ゆらら🎐