fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

入院1日目

息子に送ってもらって10時過ぎに病院に到着〜


受付して、薬局で持ってきた薬を預けて(頭痛と花粉症の頓服薬のみ)
あ、肩こりの塗り塗りするやつと湿布も


病棟のクラークさんにお迎えに来てもらって、病棟へ


息子は病室に入れないので、バイバイも言えずそのまま私は病室へ


とりあえず見ないかもしれないけど、TVカードを購入して、担当の看護師さんから入院の流れを説明受けて。。。


もう、お昼ごはんです笑
f:id:fuurinyurara:20220302125442j:plain
603カロリー


看護師さん、薬剤師さん、麻酔科の先生、主治医の先生が時間差で訪れる笑


その合間に本を読む私


仕事場の人に貸してもらってた文庫本、早く読まないと、と持ってきてた


「老後の資金がありません」
f:id:fuurinyurara:20220303075858j:plain

映画になったらしいね


時間ありすぎて読んでしまったので、次、他の人が前にくれてた本を読む


「愛されなくても別に」
f:id:fuurinyurara:20220303075925j:plain

中学英語の本も持ってきてるけど、読み上げれない(4人部屋)から、まだ開いていない


そろそろ消灯だけど、向こうでおじいちゃんがオエオエ言っててしんどそーな声が



ゆらら🎐