fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

入院2日目(手術日)

昨日の24時から水分も禁止で


朝は、黙々と歯を磨く私


ルートを取るのに今まで刺したことないとこで刺してた、すごいなぁ


手術開始は、1時だよと言われて、なんかなんか。。。風さんの曲を聞いて落ち着かせるか。。。
あ、でも呼びに来はったら、鍵のBOXに入れたりせなあかんから待たしてしまうなぁ。。。
とか考えたら結局聞けなかった笑


手術室の看護師さんがお迎えに来てくれまして。。。その看護師さん、前にマンモトーム生検をしたときの看護師さんやった!


覚えてくれてたわ~


手術台に上がって、心電図モニター、酸素はかるやつ、酸素マスクつけられて、その看護師さんが手握ってくれてるのに気が付いて握り返したら、にこーって笑ってくれて安心。。。と思ったらもう終了してナースステーション前の部屋だった。。。
どれだけ数よめるかな?とか思ってたのに笑
すごいな、麻酔薬って!!


話を聞くと、オペ室でも目覚めて反応してたみたいやけど、全く覚えてません


その後は、結構寝てるけど、しよっちゅう血圧や出血の有無、熱などなど調べに来てくれてました



つづくよ

ゆらら🍃