fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

今年は白組応援だな

やっぱりそーだー!!!


紅白出場おめでとう(つ≧▽≦)つ


素敵なクリスマスプレゼントになりました〜


なんの曲?どこで?どんな演出かなぁ?



あー楽しみ💞



この日は、6時まで仕事やから、大急ぎで帰って、年越しそば用の海老天を揚げて、お雑煮の材料の準備だけしてテレビの前にいる!!
元日は、お休みをもらったので、土日の2連休〜😍になる!



録画する機械が欲しいなー
か…買う?…


米津玄師さんみたいに、もしかして。。。


里庄町でとか。。。


奈良公園で鹿にまみれながら。。とか笑





別にケーキを食べる日ではないのだけど、帰りが凄い雨でケーキ屋さんに寄ることもなく。。。(バイクやからケーキが大変なことになる笑)


明日、職場でみんなでケーキを食べるから良いんだー🎂🎂




今日は、写真もこれといったものは特にない、ので、Twitter上高地で撮った動画を上げておきます〜行きたいな〜

https://twitter.com/fuurinyurara/status/1474401275236143107?t=vCFob_UE56B9KFzspUf7Kg&s=19




いや〜ほんま、年末の楽しみが出来て嬉しいな!




ゆらら🍃