fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

入院4日目

朝方3時頃、おしっこの管は入ってるのに、溜まってて行きたい感じがするので、その旨を伝えると、チューブをちょっと上手く方向角度を変えてみると、ジャージャージャーって笑。。。寝返りしたりして角度が悪かったんだね💦
スッキリして行きたい感覚がなくなったよ


朝。。。頭が痛い。。。


熱もある


でも、昨日よりなんかマシかも。。。


朝ごはん、パンと牛乳いただきました(おかずは残しました)


ゆっくり起き上がって看護師さんとトイレまで歩いてみる


ん、行けそうやから、おしっこの管抜きましょう


やったー✨管が減りました


体力が落ちてるから、動悸がすごい笑


最初に出る尿の量を看護師さんに確認してもらってOKもらいました!!


やっと、スマホを手に取りあちこちに連絡(あちこちいうてもそんなにない笑)


あとは、昼ごはんを食べれたら、点滴も抜きますねーとのこと


f:id:fuurinyurara:20220306110048j:plain
こういうとき、好き嫌いのない人は得だな、完食です笑🙏


晴れて、点滴も取れて身一つで動けるようになりましたー


まめにお茶を取りにいったり、おトイレにいったり。。。


それくらいしか動くとこないなー


下の売店にいったら、余計なもの買ってしまいそう。。。


夜ごはん
f:id:fuurinyurara:20220306203309j:plain
もちろん完食です



ゆらら🍃