fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

NHK MUSIC SPECIALを観て感想文を書きなさい

改めて、ありがとうねと言いたいわ。。。


これからも一曲一曲大事に聴くよ!!!


そっかぁ、裏ではあんなことやこんなことがあったんやなぁ…って


私、なんかもう、風さんて今回の修行を終えてあの世へ帰ったらもう神様になるんやろなーくらいの人やと思ってる面があったけど



めっちゃ人間やったー
ちゃんと人間で、だからあんな曲書けるんやね


マスク人間でピアノ弾いてたとこなんか、もう息子見てる母親目線で観てたから😭



ますます曲も人も惚れる!!



んで、スタジアム隣の公園のライブ!!
良いなぁ、どんどん風さんも楽しそうにノッてて、あの日くらい周りで拍手を贈りたかった!(いや、大阪で仕事してたやろーわたし)



そして、里庄町ってほんまのんびりしたとこなんやね



11月に、岡山行きのツーリング企画があったから、それに参加して途中離脱してちょっと寄ってみるのもありかな。。。



できたら、どこかでお金を落としたい
どこかあるかなー?
お店は何かはあるでしょうけど笑



ますます、神戸記念ホールのライブが楽しみだ



あー明後日はもう城ホールで風さん歌ってるんやなぁ〜
友達は、土曜日に行くけど、絶対ライン来ても、既読する勇気ない笑



TVの間に、焼き芋を焼いていたので、食べてから寝よう

f:id:fuurinyurara:20211014235425j:plain
もう食べてますやん



ゆらら