fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

まるごとバナナ

あらあら今日はもう。。。


NISSANスタジアムのライブ情報の詳細の発表日だったり、GQ JAPANに風さんが登場する話題とか。。。


私が、帰りの買い物の時、まるごとバナナが198円で売られていて2個買った話とか。。。もちろん息子との2個ですよ笑
好きなんです、まるごとバナナ🍌


ライブの詳細情報、それはそれは今もがきよるし、悩みまくりやし、大変な決断やと思うよ。。。


私が責任者なら逃げ出してるかも


みんなを楽しませたい、コロナ禍の思い出も作れない状況に少しの爽やかな風を吹かせて心身が喜んでもらえるようにしたい

この強い気持ちやからこそ、選択が難しいんよね

私は常に肯定、そしてささやかに応援するだけ
どんなことになっても、それはその時でベストな選択


だいぶ前に、娘が、「お母さんは、悪いことがあっても、それはその後の幸せなことに必要なこと、悪いことを避けるために起こったことやっていう考え方よなぁ?」

うーん、ちゃんと、見てくれてたんやなぁーって嬉しい
娘がそういう考えを持つかどうかは娘次第やけどね🙏



そして、白目笑さすがやなぁ
屋形船に乗ってる。。、




話は変わりまして、ピアノ練習時間の捻出について(硬いなタイトル)


娘は建築士の勉強をしているのですが、先輩が働きながら、勉強時間の捻出を教えてくれてまして。。。

その先輩は平日で3時間勉強してはりました!

私もスケジュール、考えてみました!

f:id:fuurinyurara:20210811001704j:plain

なんだかなぁ笑

あ、これロルバーンの手帳に書いてますが、メモ部分が多くて大好き!!来年の手帳もロルバーンにしますよ!もう、予約しようかな?😊

f:id:fuurinyurara:20210811004401p:plain

🍇ぶどうか、キツネ🦊かなぁ



前回の写真、わかりましたか?

正解は、ドライアイスでした〜



ゆらら