fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

勝手にマネージメント

何なんw→きらり→帰ろう

出来たらこのメドレーで。。。



紅白の出場の曲を考えてみましたよ



あーひとつに決めれないので笑



風さんの魅力を数分で表すなんて。。。



難しすぎる💦



他の曲も聞いてみたい!!って思うにはどうしたら。。。



いやいや笑
私がもきもきしなくても、風さんの歌とピアノでおぅけいやった!


でも、きらりの入り方からスタートするほうが綺麗かなぁ


帰ろうでは、与えられるものこそ与えられたものありがとうって胸をはろう
の部分は入れたいな!



実家からの帰り道の車の中で、こんなこと考えてました笑



旅路が流れてきて。。。

あ〜これも良いなぁ、なんて



あと5日ですね



私の仕事もあと5日



雪が降ったら徒歩通勤だなぁ

でも、降ってほしい、雪で遊びたい!



がんばろ



ゆらら🎐