fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

♫なにうたっていーるーの〜♬

昨日、大阪城ホール1日目、今日は2日目ですね、今ちょうどやってますね!


昨日は、友達が行ってましたが、私にはネタパレ禁止やで!!と伝えていたにも関わらず、終わってから「ちょっとだけ言わせて」と楽しかったこと、盛り上がってたことを送ってきてました笑

タイキングさんも頑張っていたよ!とも


あー早く風に吹かれたいな〜


声を出さない応援ってどーするんだろう?


やはりダンスか笑


拍手はもちろん手がちぎれる覚悟で!(明日の仕事なんてどーにでもなるわ笑)


散髪も今日行ってきたし!(いや、まだ早いやろ)


VIO脱毛の予約もしたし(いや、全然関係ないわ)


コンタクトレンズの調整にも行こうかな(それはいっとこ)


オペラグラスも準備しとかないと(米粒風の可能性大やから)


あーあと何!?何!?何!?







……落ち着いて、感染予防しながら、暮らします。。。はい



昨日は、もらって冷凍していた栗🌰を渋皮煮に
f:id:fuurinyurara:20211017183741j:plain
初めてにしては、美味しく出来たかな


アク抜きのときにでた汁で白いTシャツを染めてみた
f:id:fuurinyurara:20211017183908j:plain
ワッフル地やからか、ムラなく染まったよ


形の悪い渋皮煮は、パウンドケーキに入れて焼こうかな🌰



あー!ライブしてる時間にピアノ練習したら、同じときにピアノ弾いてるなぁ〜ってムフフってなろうと思ったのに!
もう終わってる時間や。。。



今からピアノ練習します!




ゆらら🍃