fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

最近「つぶやきのそよ風」カテゴリー多め

シオリエクスペリエンス、17巻出ました!


会社の人が、買ってくれました笑
f:id:fuurinyurara:20210830231812j:plain

さっそく読みましたよ〜


ネタバレぎりぎりな感じで言うと。。。


すばる先生も、もがきたおしてた笑
めっちゃもがいた


もがく→まちがったり→修正する→良くなる→気持ちに従う→もがく→生きてる!


なに書いてるんだろう笑わたし


すばる先生のもがきを見る→私ピアノの練習に燃える


いい図ですね



以前、娘が間違ってこっちの住所で届いた荷物のスマホホルダー
娘が持って帰ってしまったので、私も買いました!ピアノに合わせて白で(. ❛ ᴗ ❛.)
f:id:fuurinyurara:20210830233300j:plain


今の下手くそなピアノも記録しておこうと動画を撮ろうと思うけど、音を出せる時間帯になかなか練習出来てないなー
だいたいヘッドホンつけて練習してる


そして、昨日風鈴のゆらゆらしてる動画をインスタに載せようと思ったら載せれない💦

アプリの評価を見たら、なんか最近動画を載せれない人がいるみたい…?アプリのせいかな?

ので、ツィッターに今度撮れたら載せてみようかなと思ってます





アリーナツアー、発表されましたね!
コロナの影響でまたどうなるのかわからないけど、大阪も来てくれるみたいなので、遠慮せずにとりあえず応募してみようかな


縁があれば。。。



ゆらら