fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

88音出る楽器

日曜日、のんびりのんびり過ごしました


You Tubeをダラダラあちこち見たり。。


その中で素敵なピアノの動画を見つけました


ゆったりゆったりした、その名も「ピアノ麻酔」


で、風さんの曲ばかりの回があって、やっぱり旋律が素敵なんだなぁと改めて思ったよ(*˘︶˘*).。*♡


風さん本人の歌を聞いてる時は、きっと歌い方とか歌詞とかにフォーカスしてるのが大きかったんかもね


いやーやっぱホレボレするなぁ


そしてもう一つ、小学生かな?の女の子が、ピアノの発表会で「旅路」を弾いている動画。。
とても上手で、一生懸命練習したんだなぁと感心させられます


あなたのおかげで、もっとピアノの練習時間を増やして頑張ろうって思いましたよ、ありがとうね!


HEHNの楽譜集、買おうかしら。。。
まだまだ弾くのは無理なんだけど、私の弾いた音が、あの曲の旋律をなぞってくれたらとても嬉しいし、気持ちが豊かになる。。


オヤスミナサイ


ゆらら