fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

きらりを聴くよ

最近我が家に新しい相棒を招き入れまして。。。


車検、登録料込みで15万の車がやってきました(人 •͈ᴗ•͈)


息子の車ですが。。。


車はバイクと違って、クーラーは効くし、荷物も沢山積めるし人も何人か乗せれるし、いいですね!!


込み込みで15万で!って探してもらっていたので、「カセットテープしか聞かれへんかったらどーする?」とか言って笑ってたんですが、とりあえず何年か前のナビが付いてきたので、CD聞けます笑


半月ほど我慢してたけど、やっぱりブルートゥースで繋いで音楽聴きたいなぁということで、買っちゃいました!
シガーソケットに挿すらしい
f:id:fuurinyurara:20210831204531j:plain

繋ぐのは、息子に任せます。。、


入ってる箱が可愛かった
f:id:fuurinyurara:20210831204652j:plain

好きなだけ車を走らせよう。

好きなだけ音楽を鳴らそう。

好きなだけ感謝を伝えよう。

好きなだけ笑顔でいよう。

好きなだけアイスクリームを食べ…



絶賛ダイエット中だから。。、ね


風さんの曲もたくさん聞けるね!


車中泊も出来そう(◡ ω ◡)(◡ ω ◡)



ゆらら