fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

同じような日々に風が吹く

6月29日は、風さんのグッズ販売日でしたね!


私は歌を聞けたらそれでいいの〜そんなミーハーではないの〜
なんてカッコつけてみても、お知らせから昨日までジワジワジワジワ…


買いたい…買いたい…


どなたかのツィッターかな、グッズの売り上げはアーティストの収入源にもなると書いてあったので、


あ、買います!!(ただの理由付けだね笑)
素直になれー


当日、離れて暮らす娘とお互いに欲しいものを言い合って、一緒に買えたら連絡しよ、てな感じで


まぁ〜ログインのできないこと笑


私のような新しいファンがたくさん増えてるんだから当たり前ですね!


娘がなんとか二人の欲しいTシャツをゲット出来たよーって電話をくれたのでホッ


あとで後悔したのが、さっさとログアウトしなくちゃいけなかったこと!


たくさんログイン待ちの人がいてるのに


うっかりしてました…ごめんなさい





私、知らなかったのですが…


常に助け決して傷つけない


この言葉、サイババさんの言葉なんですか!!??


ツイッターで、リツィートとかたぐっていくと、「サイババさんの言葉」
とかいうとこにたどり着いて、あ、良いこと書いてあるね〜参考にしよ〜なんて読み進めてたら、この言葉が突然現れましてね


びっくりでしたー


風さんのおとんがよく風さんに話してた言葉だと聞いていたので、おとん洒落とるなーなんて思ってました笑


あ。。。だから風さんのヘアスタイルもくるくるとしたパーマ。。。

いやいや笑


私の中のサイババさんは、ちょっと空間からモノを出すちょっと胡散臭い人という認識でした、失礼しましたー


でも、私と同じ年代のひとならわかってくれるかも?



もっともっと、風さんの書く詩のすみずみまでかみ砕きたい


自分の置かれた状況によって受け取り方も変わってきそうだから


新しい歌もどんどん聞きたい反面、HEHNの曲たちをもっともっと愛でたい


んー上手く伝わりませんね


ではでは。。。


ゆらら