fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

妄想とピアノ

最近、どこかの道の駅で、風さんとずっずさんにばったり出会い、こっちは知らん顔してどこか一緒に走りませんか〜と声をかけて、海鮮丼をお昼ごはんに、そして海の見えるカフェなんぞでお茶し、じゃあまたこっちらへんへ来たときはせひまた一緒に走りましょう〜とライダー専用の名刺をお二人に渡し高速のジャンクションあたりでバイバイして別れる。。。




という妄想を頭の中で何回も繰り返しておりました、ゆららです笑


そして、途中で走りながらなんの曲を聞いてるのー?と聞かれ、私は、「んー、なんか歯に青のりが付いてるのをいうたほうがええのか言わんほうがええのか悩んでるひとの歌」と答え、


それ、わしの歌やん!

と突っ込まれるのも妄想済みですはい


もっといい突っ込まれるフリはないものか常に考えてます


伊丹空港の飛行機の見えるカフェとか、飛行機のお腹の見える場所に連れて行きたいなぁとかいろいろ妄想が止まりません


し、失礼しました汗





さて、最近母親が弱ってきてまめに実家に帰ってるのです

が、今回は3泊するので2日以上ピアノをさわれない!

また、弾けなくなってるんだろうなぁ…

しょうがないけどね!


ピアノの練習といえば、いいものをもらいました!
娘が自分に買ったものが、送り先の住所の入力を私の住所にしてしまったようで、こっちに届いてしまい、お母さん使うならあげる!とのことで。。。


もらっちゃいました♡



f:id:fuurinyurara:20210710144151j:plain



わかりますか?


f:id:fuurinyurara:20210710144237j:plain



ピアノを弾いてるところを上から撮影するんです!



自分の指の使い方をチェックするのに買ったらしいんですが
小指が側面を使ってしまうらしい



私は、自分の成長の記録として撮っていきましょうかね



ここのはてなブログさんは、動画とか載せれるんでしょうかね?
あまり説明文を読まずにここでブログを初めてしまったのでわからないことだらけです


他の方のを読んで勉強しまーす


ゆらら