fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

着画ナシ📲

昨日、仕事から帰ってスマホをチェックしたら、ファイナルのもーえーよーが!!


これは絶対、DVD📀発売の予告やな!!と思い込んでたけど違ったー笑


これを何回も観て、指くわえて待ってますよーチーム風さん!!


そして、もう一つ嬉しいこと、娘が連休ということで木曜日の夜に帰ってきたのですが、大きな愛を持って帰ってきてくれました😍LASAパーカーですよ〜


私はS、着るとき、えっ?入る…?な感じやったけど、着てみたら、いい!!袖の感じ、全体の感じもいい!!って子供らは言ってくれました(あくまで子供たちだけが笑)


早速、パーカーのコーディネートをスマホで検索する私。。。


オバちゃんがパーカー着てるやん、子供のお古着てるのかな感が出るのが困るから笑


着画、Twitterで沢山出ててなるほど〜と思いながら、同年代の人を探す私😳


明日、旅路パーカー買えるかなー?
買えなくても、それは縁がなかったということで😉
たまたま土曜日が休みにしてたから、これは買えるで!ということか。。。


バレンタインのチョコをもらった。。。
f:id:fuurinyurara:20220212015535j:plain




ゆらら👕