fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

決戦は土曜日

いや、同じ風さんを応援してる人たちと戦うわけではないんたけど笑


娘と部屋でクレカ握りしめて待機してて

娘が、「NEW」になったよ!!の合図で

それぞれ、進めていったんたけど

娘がL、住所また入れるんかぁとつぶやきながらクレカの番号まで入れて購入完了〜
このとき2分

さて、私も娘の入力のスピードに追いつけないながらも、住所入れてクレカの番号入力してスマホ画面をポン!!!

〜売り切れ商品が選択されています〜


いやーーーーん

このとき4分やったー



縁がなかったー笑

ショックではないといえば嘘になるけどしょうがないね、でもすごい人気だ😂



今日は前から約束してた、娘の友達家族と「不二家のケーキバイキング」に行ってきました


あ、LASAパーカー着ていったよ!


前回は、3個でギブアップ

今日は、フルーツたっぷりのものから攻めます
f:id:fuurinyurara:20220213000255j:plain
1回目
f:id:fuurinyurara:20220213000352j:plain
2回目

f:id:fuurinyurara:20220213000506j:plain
間にはさみました笑


娘のイタリアンショートを半分分けしたので、4個半でした。。。


バイキングって、美味しいものを気持ちが満足するように食べるのを目的ではなくなってしまって、数を競う醜い争いになってしまう笑笑


しばらくケーキはいいや。。。

今月誕生日だから、これが誕生日のケーキにします〜



ゆらら🍃