fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

虹色まつり

アルバムのジャケット写真、いい笑顔やん😍


そしてそしてあのバックの色が〜〜


私のオーラの色と一緒なんだよなぁ🔥🔥


ピンク💕、オレンジ🟧、あか🔴


私もあの笑顔で過ごしていきたい😊


今日はムカついたことがあったけど、はい次!!っとするには練習と時間が必要だ。。。無理に笑顔はしんどいからね



曲のタイトルもわかりましたねぇ〜


まつり。。。


おまつり、神をまつる、まつり縫い、つまり、たてまつり。。。


ブログを書くとき、文章をだらだら書いてから、タイトルどうしようかなーって考えるんですけど、たぶん風さんも、メロディーそして歌詞、タイトルの順番じゃないのかなー


そうなると、まつり。。。

うわぁ、歌詞が楽しみです〜


いや、どの曲も楽しみなんですよ!!


それでは、なんかも気になるなぁ





今日は土曜日、仕事から帰ってから時間も少しあったので、ネトフリで「大豆田とわ子と3人の元夫」の続きを観ようと探してたら、「虹色カルテ」が出てきたー!


普段ドラマはほとんど観ないので、過去の作品の気になるのをたまに観たり


去年一昨年は、たぶんリアルタイムで通して観たドラマはなかったと思う


でも今回は、珍しく「ミステリと云うなかれ」「ドクターホワイト」を観てます


話戻りまして。。。


「虹色カルテ」旅路がどんな感じで使われてるのかなーって思って、観てみることに



なんかずーっと私、涙出てるんですけど。。。

病気になった充希ちゃんが、やっと幸せに暮らしているお母さんに戻らず戻れず?に1人悩んでしんどい思いをしてたり


匠海くんが、自分は普通のしょーもない人間だと心がぐるぐるしているところ

私も共感します。。。私も自分でしょうもない人間やと思ってるみたいです、あのシーンは観てて心が痛かった


自己肯定感が低いのはわかってる


いろんな人の言葉を借りて気持ちを奮い立たせてます🙏


ほらまた、だらだら書いてる


旅路、いつの間にか自然にかかっててすごく良かった


ドラマにのめり込みすぎて、旅路がかかってもあぁ…そうやったねって(ドラマに馴染みすぎて褒めてるんやで!)


6話まで一気に観てしまったけど、ゆっくり大事に観たいな。。。



ゆらら🍃