fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

I was born 52 years ago

休みなのに、歯医者さん通い。。。


先週不二家ケーキバイキングの日の夜ご飯中に被せの歯がぐらり。。。で💦


でも、朝一番に予約入れられたので、1日のスタートが早くきれましたよ!!


ただ、被せものが、保険で入れたもので2年間は作り変えれないらしく、セラミックの実費のお値段のものをおすすめされましたが、なかなかのお値段なのでねー5月まで我慢します笑


違う歯のことも指摘され。。。
銀歯で被せてる奥歯が中で虫歯になりつつある、んーそこはもうセラミックで治療してもらうか。。。と思ったり


一年に一本ずつセラミックで綺麗にしていくというのはどうだろうか〜


根元まで虫歯になったらもう歯を抜いて入れ歯ですから、それは避けたいところ


来月の入院のためのセンターでの歯医者さんは、何かしらの理由で今週ずっと休診になったのでナシになりましたが、スタッフさんがコロナ。。。?なんだろうか??わからないけど。。





さてさて、こんな今日は私の誕生日です笑


去年の誕生日からの一年間、ぼんやり生きてきた気もするし、仕事しんどくても頑張ってきた気もするし、風さんを知って楽しかった一年でもあったし、今度の一年はどんな年にしましょうか?



こんなこと書いてたら、Instagramでプールからひょこっと何かが誕生してきましたよ笑


あぁ。。。これからの一年も楽しくなりそうです🤣


今日は過去形
f:id:fuurinyurara:20220217203449j:plain



ゆらら🍃