fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

冬至ですね🍊🍊🎃🎃

1月中旬頃、マンモトーム生検というものをすることになりましたー


細胞診の結果、良性のものとは言い切れないものなので、今度はもっと大きく組織を取って調べましょうとのこと


しかーし


ものすごい太い針なんですけどー😱
(直径3〜4ミリあるってよ💦)



しかーも


手術室で処置して、日帰り入院になるらしい(お昼ご飯も出るらしい笑)

血止めに時間がかかるらしいよ


前日にPCR検査をしに行かないといけないし


せっかく決めたシフトをまた変えて迷惑かけてしまったし…


2022年は、波乱の幕開けとなりそうですな






今年は、10個のヒヤシンスさんと、春を待ちます

3球は、水耕栽培
7球は、ベランダで植木鉢に植えました
f:id:fuurinyurara:20211222234757j:plain


良い匂いだから、楽しみ💞




ゆらら🌹