fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

コメダの食パン3斤ゲット

朝9時に、アイソトープ室というところで検査前の注射を打ちます
静脈注射だよー



そして、その注射で入れた薬が身体に回るまで時間がいるのですー


ので、12時半から撮影開始だということで、一旦家に帰れるのだけど、また出てくるのも気が抜けちゃうので、コメダ珈琲でモーニングで11時半まで本を読んだりして粘る笑


何を食べても飲んでもいいみたい


検査自体はただ、横になってるだけで、息を止めたりとかそんなことは一切ないらしい



寝てしまうかも。。。



少し寝てしまい笑、左手がビクッと動いてしまいましたーはずかしー
こいつ、寝てたな。。。って思われた笑


15分くらい横になってたのかなー



で、終わりました



あ〜いい天気!花粉が飛んでなければ車の窓全開にして走るのに〜〜


そろそろ桜🌸は、散り始めました


また、来年も🌸見れますように。。。



ゆらら🎐