fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

なぜ、シェイクハンド?

あっという間に時間は経ちますねぇ。。。


一週間ぶりのブログです


木曜日は、造影剤を使ってのCT検査でした


検査技師さんと看護師さん、とてもとても明るくて私も緊張するまもないくらいの明るさでした笑


前にした造影剤使用のMRI検査よりとても楽に時間も短く終わりました


さ、そして今週木曜日に骨シンチという検査をして、次の日には先生と結果やその後の治療方針を話します




さて、今日は人にプレゼントするために多肉植物を求めて、信貴山の近くにある、岡本ガーデンというところへ行ってきましたよ


こういうところへ行っちゃうとついお家にも欲しくなりますよね。。。



がびざん?シェイクハンド?とかいうかわいいサボテンをお迎えしました🌵
f:id:fuurinyurara:20220403230349j:plain


このあとちゃんと植え替えましたよ


プレゼントするものも可愛いのが見つかったので良かった〜(写真撮り忘れた。。)


帰り道、三郷にて、ふくろ工房夢カフェというところへ寄ってケーキセットです🍰
f:id:fuurinyurara:20220403230723j:plain



そのままプレゼントを渡しに行き、ミッション完了です






風さんのホールツアーが発表されましたね♥嬉しいな〜
一人ってことは、ピアノ・リサイタル的な感じ?



オールナイトニッポンで、ヒール・ザ・ワールド弾いてくれたから、また聞きたいです!!風さん!!見てますか!?(いや、見てへんやろー笑)



ジャズナンバーなんかも聞きたいなぁ。。。
いや、LASA中心でお願いしますなんだけどね、少しね、そういうコーナーがあったりなんかしたらね、嬉しいかな、なんて



いつ手術になるのかわからんし、しばらく家に引きこもって地味にリハビリしたりの生活だろうけど、外へ出掛けて立ったり座ったり拍手したり。。。を1時間半ほど?出来る体力があることを願って応募する!!



手を上げるのも手術後はなかなか大変らしいから、ライブ行くためのリハビリとして頑張らねば笑





🍓🍓🍓が大集合したので、おうちで苺パフェを作ってみました
f:id:fuurinyurara:20220403232023j:plain



コーンフレーク、プリン、いちご、アイスクリーム、いちご、生クリームの順で🍓


フルーチェのもとを買ってたけど、牛乳がなくて断念


でも、プリンがいい仕事してました!



さぁ、明日からまた仕事だー



432Hzのまつりを聞きながら寝ます〜🏮




ゆらら🍃