fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

人生とは選択の連続だし、色選びも人生だ。

今日もいろいろありましたなぁ。。。


家に帰ってベランダに出ると、虹が!!


f:id:fuurinyurara:20210807011546j:plain


もっと実際は鮮やかに色が出ていました


あの根元まで行くと、渡れるのかしら。。。なんてことは考えなかったけど笑


ELLEGARDENの虹を思い出してました


歌詞はそのまま載せれないと思うので、気になる方はググってみてください!

いい歌です


明日はグッズ発売日ですが。。。

仕事終わってから参加しまーす✌️

ずっずさんの、ビリジアンのようなTシャツ凄く良く似合ってますよね!!

どれもこれも色で迷う〜いい色過ぎるわ!!

ではでは


ゆらら