fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

おめでとう

そう、昨日は藤井風さんのお誕生日でしたね

私は頭痛の嵐で寝ておりましたが…

おめでとう
娘と同い年だ笑

毎日誰かの誕生日、おめでとう
なんて優しいんだろ
私も受け取っておこう。。


毎日毎日、苦しかったりしんどかったりくやしかったりいろいろあるけど、楽しい記憶をたくさん持って帰れるように今、やろう


と、風さんの曲を聞いてはへこんだ心がちょっとふっくらしたりするのです


自分に必要なメッセージ。。。
それは、パッと開いた本の目に付いた行の文章かもしれない
私はそう信じてたまにやってます笑


風さんの歌のメッセージもしかり。。。
今日はDVDのあの曲を聞こうなんていうのも必然に選んでるのかもよ


ちなみに今日のDVDで選んだ曲は、

風よ

もうええわ

帰ろう



帰ろう は、絶対にラストを飾って入ってる


ピアノを弾く指を見て惚れ惚れしている

なんであんなに動くんだろう



どちらかの風ファン(風民、ですね)の方が、帰ろう の、2番に入るときの笑顔が好きだ!とおっしゃってました


私も好きです笑

2番に入るときに、ゆかいなバンドメンバーが入ってくる
そこに嬉しさがあって笑ってるのかなって私は勝手に思ってます


さて、だらだらと書いてしまいました


おやすみなさい

明日も
常に助け決して傷つけない
を心に置いて


ゆらら