fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

スピリチュアルピアノ

藤井風さんの、「風よ」

メロディ右手の方?をピアノで弾いてみる

???

あ、シャープついとる

おーっなんかちょっとあの曲に似てきた!

それだけでものすごく嬉しい
気持ちがあの世界に同化されて気持ちいい

いや、まだ2小節やけど笑



娘が、今日ボイトレの体験レッスンに行ってきたそうな

カラオケではめちゃくちゃ声のデカい子と思ってたのに、他の人の前で歌うのがこんな勇気いることとは…で、全然歌えんかったらしい

でも、レッスンの最後で同じ歌を歌ったら、全然違ってたと興奮気味に話してくれた


どんな曲を聞くの?とかの話の流れで、藤井風さんの話になり、その先生の生徒さんが、藤井風さんのお友達だそうで(羨ましい!)

岡山に帰ってきたらよくご飯に行くらしい(羨ましい!!)

めっちゃ良い子で、めっちゃスピリチュアル!なんだって!イメージ通りやな!

私も、スピリチュアルな話を藤井風さんとご飯食べながらしてみたいわぁ。。妄想。。

スピリチュアルなことを、歌にしてもう受け入れられてるなんて良いよね〜

周りにスピリチュアルなことを話せる人がいないから、いきなりそんな話をし始めたりするのちょっと怖いしな…

あぁ…話がバラバラになってしまったけど、
とにかく、気持ちがしんどいとき、人から傷付けられたと感じたとき(これは私が勝手に作り出してるものだけど)、藤井風さんの曲を頭で鳴らして気持ちを落ちつかしているとだけお伝えしておきます


誰に?ひとりごとです。。

f:id:fuurinyurara:20210606020705j:plain


ゆらら