fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

あっちの写真も素敵

ミーハーではない!と思っているのだけど、GQ増刊号が届きました😂


こういう雑誌って、なんか懐かしいな


いや、昔からある雑誌というわけではなくて


独身の頃は、グラフィックデザイナーと書かれた名刺を持ち歩いてました(小さな会社に就職したのでほんまちょっと肩書きに負けてた)


デザインの参考になるようなオシャレな雑誌などを勉強のためによく見ていました


デザインから、写真の構成とかコピーとか
文字の入れ方などなど。。。


まさにこのGQの様な雑誌ですね〜


デザインはとてもシンプルだけど、すごく写真が素敵!!


風さんの写真デカい笑笑
紙面も大きく取ってて、GQさんこの写真ほんま大好きなんやろうなぁ!って勝手に感じました
なんだか他の人の記事とまたなんか違うのよねぇー


写真もカメラマンと編集部の人、コピーライター、デザイナーが集まってどんな話して作り上げたのかな?って想像すると楽しいね


モノを作る仕事に転職したいなぁと思う今日この頃です💦



ゆらら