fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

ありの〜ままの〜白目みせるのよ〜♬

f:id:fuurinyurara:20210811223346j:plain

うれしい〜〜😆

仕事から帰ってきたら、藤井風オフィシャルとかかれた不在票が入ってました!
ちゃんと書いてくれてありがとう!
そして、こんなに早く発送してくれるとは。。ありがとうございます

さっそく、再配達を。。。
と、当日再配達は17時40分までの受付でしたー💦

ドライバーさんへの電話は運転してるかもしれないし、明日受け取ります(⊃。•́‿•̀。)⊃


♡♡ワクワクワクワク♡♡


さあ、今日は昨日のスケジュール通りに動けたんでしょうか。。。


5時45分、うっすら目覚める

6時30分、しょうがないので起きる

7時、バイクで出勤

7時半、仕事始まる

18時、仕事終わる

18時半、不在票を発見し大喜び、再配達の依頼、生協の食品を冷蔵庫へなおす

20時15分、ご飯いただきます〜

21時45分、息子の、バイト行ってきますーの声で目覚める



スケジュール、ほんとに見てた?と思うような今日でした。。。

さ、お茶碗でも洗おうかな




そういえば、昨日の風さんの白目写真、娘はスクショして待ち受けにしてたので、私も〜と思ってたら、結構みなさんも白目写真を待ち受けにしてはる笑

かっこいい風さんも好きやけど、きっと皆さんもあの茶目っ気のある風さんが愛おしいんですよね、うんうん!

さ、お風呂も入ってビアノの練習もするのやでぇ〜!



ゆらら