fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

レコードバッグにエコバッグをお忘れなく

9月4日、もしも休みが取れたら、どこで観ようか。。。


一番近い川を自転車で散策してみました

f:id:fuurinyurara:20210822183714j:plain
いきなり広いところ。。。野球のグラウンドなんだね


線路の近くは、電車が通るたびに聞こえないし


あ、ベンチ発見
f:id:fuurinyurara:20210822183907j:plain


うわぁ。。。もうススキが。。。
秋の気配。。。
f:id:fuurinyurara:20210822184921j:plain

♫あれがあなたの好きな場所
港が見下ろせる小高い公園♫


この歌の公園、横浜だよねぇ


気の早いコスモスも咲いてました
f:id:fuurinyurara:20210822185020j:plain


こんなひさし?屋根のあるベンチも発見
f:id:fuurinyurara:20210822185935j:plain


気持ちの良い風が吹いています


当日はもう少し日がすすんでいるのでしょう


あ、時間は変更になるんでした


どうせなら、夕日がきれいに見えるあの場所に行って広い空とともに楽しみたい。。。


だーかーらー時間はまだわからんのよ笑


一人ボケツッコミしながら、買い物して帰ってきました


50メートルほどとなりに、同じように風🍃スタジアムを楽しむ人が座ってたりしないかな?笑


妄想は続く。。。



ゆらら