fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

とりあえずぶどうは用意します!

職場の人の息子さんがコロナにかかってしまったようで💦


その人は、家で2週間待機しなくてはいけないので、また休みが取れなくなってしまったー😭


もうコロナが身近になってきました


今までは、まわりにコロナにかかった人がいなくてニュースを見てはそんなにいてるんや…と思ってただけ(ちゃんとやることはやってましたよ)


仕事場は、クリニックだけど、今までほんとスタッフや患者さんもいなかったのでちょっと危機感は薄れてたかもしれません…


そしてそして9月4日、時間はどーなるのーーーー💦💦


アーカイブを残してくれるのがせめてもの救い。。。でも、同じ時間を共有したかったな



ピアノ🎹✦✦✦

まだまだ、「彼方の光」を練習中です


1オクターブ離して?弾くところがあり、もう私の指ではそれが限界か。。。
しかも、余計な鍵盤も押してしまう


ちょっと今日の練習の嬉しかったこと


楽譜にドレミを書かないと弾けないので書いてるのですが、それ見て弾いたら、ん???ってところがあって

違和感を感じる。。。

もう一度、よく見てみるとドレミ書くの間違ってたー

仕事でもそうだけど、なんか感じる違和感って大事ね

そういう自分の感とか気持ちとか汲み取ってあげるの、偉い笑

誰も褒めてくれんから自分で褒めるよ笑



ゆらら