fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

ぶどう?もも?なにぃ?

風さん、9月4日、ライブやってくれるんですね!


もしかして全部なくなっちゃうかも…と思ってたのですごい嬉しいです😊


私がはてなブログで唯一読者の登録をしている方が、すごい上手く表現されていたので私はそれを読んでもう満足してしまった笑、ので、書くことないんだけど〜


一人でライブするの?そうなん!!

の信頼感はあれど、ファン側の不安感が全然ないの、すごいよねぇ


気持ちいい風の中で演奏して欲しいです🍃
私は。。。そうだな、近くの川辺りに寝転んで岡山産のフルーツなんかをほうばりながら応援しようかな笑(食べる時点で一緒に歌えないやん笑)


時間は変わるらしいから、有休取っておいて良かった!!


あー大好きなアーティストがいてるのって、こんなに楽しいなんて!!
娘よ、教えてくれてありがとうだよ〜



ゆらら🍇🍑