fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

全てがきらり

今日は、初めてCB400ssに乗って出勤だったのですが。。。



まぁ、これでもバイク歴10年なんだけど、初歩の初歩でつまずきました


駐輪場からバイクを出して、スタンドを出して、エンジンスタート!!!


あれ?かからん


スタートボタンてこれやんなぁ


横にいてるNinjaくんに確認を求める


そうそう、このマーク付いてるやつやんな


もう一度


かからん。。、


息子に電話して助けを求めるも、よく寝てるようで出ない。。


しばらく考えて


ひらめいた!
なんということでしょう


スタンド出してるのに、ローのままでニュートラルにしてなかった(。•́︿•̀。)


お約束のエンストを2回ほどしながら、なんとか遅刻せずに出勤出来ましたー


いやーNinjaと違って、なんか自転車にエンジンのせてる感じ?乗ってるカッコが自転車みたいなんやもん。。。


リアブレーキの効きも、ギアのあげる癖とか、あちこち違うから。。早く慣れたいな



✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

なんだか、風さんと風民さんたちに、ざわざわとした風が吹いてるとか。。。


ざわざわの原因ははっきりはわからないのでスルーします


藤井風さんと曲が大好きでええよね!



はい!では今日は久しぶりに、冬瓜を買ったので、あんかけにしまーす


f:id:fuurinyurara:20210728223847j:plain
お野菜カットカット〜


f:id:fuurinyurara:20210728223955j:plain
はい、鶏そぼろも入ってまーす


頂いたマスのお刺身とともにいただきます
ありがとうございます!




あぁ。。英語の風が超微風なんですが。。



ゆらら