fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

上高地④

次の日


朝食は、バイキング形式でした

少し寒いけれど、綺麗な山を眺めて食べれるテラス席へ

f:id:fuurinyurara:20210817231357j:plain

食べ終わった頃に、スタッフさんが山をバックに写真を撮りましょう♪と声をかけてくれたので、撮ってもらいましたが。。。


見返すと、あぁ…二人ともノーメークでした。。。


荷物をホテルで預かってもらい、お昼のお弁当を昨日注文していたものを受け取って出発〜


今日は、大正池の方を向いて歩きます


f:id:fuurinyurara:20210817231956j:plain
f:id:fuurinyurara:20210817232052j:plain
ウェストン碑
f:id:fuurinyurara:20210817232159j:plain
f:id:fuurinyurara:20210817232251j:plain
田代池
ただ水が流れてきてそのまま流れていく、静かに静かに流れていく、一番好きな場所かも
f:id:fuurinyurara:20210817232416j:plain
f:id:fuurinyurara:20210817232511j:plain
これがお弁当です😋
f:id:fuurinyurara:20210817232618j:plain
川の近くのベンチで頂きます🙏


もう一つ、泊まりたかった、上高地帝国ホテルで、カフェタイム
f:id:fuurinyurara:20210817234243j:plain
f:id:fuurinyurara:20210817234322j:plain

雰囲気のいい空間で過ごせて幸せだ


ホテルに戻って荷物を受け取り、お土産などを買って、またバスに乗り込みます


帰りのバスは、夜遅くに大阪に着く便なので、何回かサービスエリアによって、降りるたびに何か食べるものを買ってバスに戻る笑
楽しいバスでした


上高地、一緒に行ってくれた友達に感謝です🤗

また、早く自由にどこかへ行きたいな〜

上高地への旅おしまい



ゆらら