fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

でもキノコはまいたけが好き

私、占い師のところで占ってもらう。。、というのはしたことがないのですが


しいたけ占いというのをたまに見ます


なんだか表現がねぇ、良いんですよね


私、水瓶座なんですが、今、覚醒中。。。らしいです!


例えが面白くて


例えば、自分がハワイ沖合いの海の底で生まれた新生物だと思ってみてください、地球一年生なんだから、


とかね


なんで今日はこんな日なんだろう。。。
って思った日に読み返したりします


日中は、なにかあるとブツブツ、常に助け決して傷つけない。。。

与えられるものこそ与えられたもの。。。

あんたの軽いマウントへでもねーよ。。。

とかつぶやいていや、小声で歌って仕事してます


子供の頃は大人って今の悩みは完璧になくなってほんと人間として完璧になるんだろうなって思ってたのに、だめだよね笑

全然だめ💦いつまでもなんやかんやある笑
たくさん失敗するし恥かくし嫉妬しちゃうし


そんな何やってもあかん日に優しく寄り添ってくれるような表現の文章なのでいやされます。。。


ついでに風さんの双子座(ですよね?多分…)も読んでみたりして


ふーん、今こんな気持ちでいるのかな?
今年から来年の活躍、あーきっとそうなんだろうな!的な感じで面白いです



ゆらら