fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

今宵はどこまで

ここのところ、嵐のような風が吹いていたのに、それを乗りこなせない日々が笑


スペシャの授賞を観たり、LASAのリスニングパーティーとか、アフターパーティーとかちゃんと観てたよ!!


FM802も眠りこけながらやけど、ふわぁっと聞けた笑


まつりが来たとこやのに、すぐアルバムも来ちゃって忙しいわ😆😆😆😆😂


DVDの発売のお知らせとか、雑誌の表紙とインタビューに風さんとか、docomo
オールナイトニッポン


あーついていけないーーー


なんか抜けてる気もするけどしょーがない笑


LASA、寝る前にしかなかなか聞けなくて。。。だいたい、ガーデンで記憶を失くしている。。。笑

「へでもねーよ」アレンジ変わると違う曲みたい!!!すごいね!!
あの、MVとは全然違う世界が広がってる〜


私ならどんなふうに創るかなぁなんて考えてみる。。。


例えば、きらりのなかのCGの世界っぽいところでもがいているふうとか。。


センスなくてゴメン笑


乳がんとはっきりわかってから、「まつり」の歌詞を読んで心に突き刺さる(あ、いい意味でよ!)


良いことも悪いことも(結局どっちでもないんやけど)人生のなかのエッセンスとして存在しててあっていいものなのよー





やはり娘は買えなかった私に、旅路パーカーをくれました😍

f:id:fuurinyurara:20220327001442j:plain
f:id:fuurinyurara:20220327001458j:plain



ゆらら🍃