fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

入院6日目

うわぁー昨日寝れんかったー💦
元気になってきた証拠かな?と思ってるけど


4時位からいつの間にか寝てて朝の検温で目が覚めて


このまま寝たら、また夜寝れなくなるかもしれないと思って起きてみる


朝ごはん
f:id:fuurinyurara:20220307111714j:plain
パン、めちゃめちゃ美味しい〜



外来前の先生が来てくれて、傷口のテープを剥がしてくれた



シャワーOKやけど、タオルゴシゴシじゃなくて、泡玉作ってそれで洗ってねって


もちろん怖いからタオルゴシゴシ出来ませーん💦


そして
もう、明日以降で退院しましょうか


はい、その言葉待ってました〜😊
でも、いつから仕事していいか聞くの忘れた💦


今日のお風呂は、男性の日でしたが、午前中の空いてる時間に取ってもらい久しぶりにシャワー〜〜気持ち良かった!


そうこうして、もうお昼ごはん
f:id:fuurinyurara:20220308092315j:plain



寝ないように、体力も戻さないといけないので、一階のコンビニへ


カフェイン摂取はOKと聞いてたので、コーヒー、文庫本購入〜


エレベーターホールで、You Tubeをイヤホンで聴いたり、お腹の手術をして歩け歩けで頑張って歩いてる人と喋ったり


そんなこんなで、時間を潰して夜ごはん
f:id:fuurinyurara:20220310222431j:plain



今日の夜は、入眠はまぁ早かったけど、12時前に目が覚める💧



ゆらら🍃