fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

乗ったり飛んだり走ったり

いいわぁ~このバッグ👜
f:id:fuurinyurara:20210825150717j:plain
帆布の分厚さが良くて、穴のあいてる持ち手で持っても落ち着くよ

細かいのポンポンほおりこんだら、物を見失ったりするけど😂


そういえば、昔レコード(LP)買ったら、この形のビニール袋に入れてくれてたなぁ


レンタルレコード屋さんとかよく行ったなぁ。。。


買ったレコードと言えば(買ってもらった、かな笑)ピンクレディーとか、一休さんのサントラ盤。。。笑
一休さんのお話が何話か入ってるの!!


記憶は確かでは無いけど、ギリ、ブルーハーツもレコードだったような。。。
ジャケット写真、CDみたいにちっさくなかった気がするんだなぁ〜
とか言って、ブルーハーツはもうレコード世代ではなかったのかも?

とにかく、このバッグは今日が初バイクです✌️




ブルーインパルス、飛んでましたねぇ〜
東京が羨ましい!!
大阪にもなにか理由をつけて飛んできてくれないかな?大阪万博!!


コロナの前の年、浜松にブルーインパルスを見に行ったなぁ
f:id:fuurinyurara:20210825225611j:plain


私は乗り物が好きなんだなー


機会があれば乗ってみたいもの

サンライズ瀬戸か出雲
これは、東京か、出雲、四国から出発やないと長く楽しめない!(大阪に停まらないのよ)


奈良交通バスの路線バス、新宮行き
日本一長い路線やったような。。。奈良の八木駅から出発


日本海を見ながら走る京都?兵庫を走る電車余部鉄橋とかを走るとこ
ちょっと曖昧なタイトルになってきたぞ。。。


④四国の夕焼け小焼けラインに沿って走ってる電車
ポスターにも使われている下灘駅を通る


⑤フェリー
四国、九州行きは乗ったので、北海道行きに乗りたいな


今、思いつくのはこれくらい。。。?



そういえば、コロナ前は、新千歳空港の中を楽しむために、ジェットスターで日帰りで北海道行ったり


新幹線に長く乗りたいから、こだまで横浜まで行ったり


あぁ。。。早く自由にあちこち行けるようになったら良いのにね🗾



ゆらら