fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

とうふ

風さんのツィッターのつぶやきに謎の固有名詞が笑

買い物リストかなんかでしょうけど、コメントが面白くて😂

誰かがニューアルバムの曲だとか言い出して、ちょっと面白いので作詞してみよう(^∇^)ノ♪


あなたはいつでも変われるの

もともと白くて柔らかいあなた

まわりを包み込んだり

素敵な衣装をまとって

存在感すごいのよ




あなたが生まれる前のこと

もっと固くてバラバラだったの

いろんな助けを借りて

今のあなたが存在しているの

愛のかたまりなのよね




なーんちゃって笑


決して暇ではないのよ!面白そうだったから!!笑



ゆらら