fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

やっぱりピアノ。。。

さすが、病室にも簡単な電子ピアノを持ち込んでくれてたのね



座って少しピアノをいじれるくらいになって良かった!!



アメージンググレイス
白い巨塔をイメージか)


私のピアノの先生が、この曲も練習曲で用意しとこうかな〜って言ってくれてたのに



すいません、コロナ陽性患者さんが出たりしてなかなか行けないなぁと思ってたら、
つい後回しになってしまってた💦



でも先生、優しいの、ピアノを弾きたいと思ってる人を見捨てたりしないですよって



たまにラインをくれたりします



先生、退院したらレッスン行きます。。。
コロナ陽性患者さんがまた収まってきた頃に🙏



何人かの人と入院前に会う約束してたのもことごとく無くなって



一言言わせてください………



















😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
コロナのバカヤローーーーーーーーー💧💧
😡😡😡😡😡😡😡😡😡🤬🤬😡😡😡😡



でも、奴らも生き抜いていくのに必死なんですよね


上手く共存、コントロール出来れば良いのにね


コントロールって。。。
なんか上からやなぁ💦



眠い。。。(=_=)
おやすみなさい。。。



ゆらら🍃