fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

乳がん手術のこと2022/7/20

さあ、とうとう入院しましたよー


お昼ごはんから病院食スタートですよ

少しはダイエットできるかなー



でっきるかなー




いや、頭痛がしてきて、カフェインを摂りたくてね、売店までね行ったのよ


で、またこんなお菓子しばらくは食べれないなぁと思ったらね、カゴに入れてたのよ。。。





明日の朝8時30分からの手術ということで、センチネルリンパを見つけるためのいたーーーーーーい注射をしてきました💧



皮下注射らしく、なんだろ、皮膚を剥がされてるような痛さ?と表現しようか。。


今回の怪しいところまで針を刺して液を入れるのかと思ってたので、皮膚のすぐ裏にするのよと説明され少し安心してたのに


やはり痛かった


注射したあたりをモミモミして、染まってるのか、リンパまで動いてるのか確認のCT、そして造影剤入れてのエコー


暇だけど、忙しい。。。



甘い経口補水液も飲まないといけないし


夜ご飯食べたら、30分制限でシャワーしなくちゃだし


まぁ、なかなか普段経験出来ないからね


人生の彩りです🤗


って言ってられるのも今のうちかも💦


夜ご飯

お好み焼きとご飯という浪速メシ?








風さんの延期公演の日程が出ましたね



なんとかその頃には退院して行けそうだな!!快気祝いしてくれると考えて頑張ろー💪


おやすみなさい

ゆらら🍃