fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

コント、、、面接

何年ぶりでしょうか、面接なんて笑

 

12年ぶりかも。。。

 

職業訓練校に入るための面接やったわけですが

 

やっぱり緊張するよねぇ

 

前の日の夜、息子がボソッと

「お姉ちゃんに教えてもらってんけど」、といって

 

【コント、、、面接】

 

と、部屋に入る前に、これから自分は面接のコントをする舞台に立つんだよって気持ちでつぶやくと良いらしい笑

 

ちょっと気持ちが楽になりました笑

 

いろいろ、ネットやYou Tubeで実際面接を受けた人のどんな質問やったとか答えをいろいろ考えてみたわけですが

 

文章覚えるの苦手やし

 

ざっくりこんな内容で答えようということだけスマホにメモメモ

 

実際は。。。

 

事務所のようなところに通され、コンビニバイトの面接ですか?みたいなちっちゃい机に向き合い、だいたい考えていたところの質問で終わりました

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

でも、待ってる間は、スーツ姿の女の人が前に3人も待ってたからドキドキしたよぉ

 

さぁ、結果は来週なのでそれまで待ち遠しいですね

 

 

風さんが、いい曲だとインストで教えてくれたので、私もお返し。。。

 

いや、知ってる曲だろうけど笑

 

送りたい歌詞が。。。

 

 

 

生きているだけで君が好きさ

明日は何を歌っているの

生きているだけで君が好きさ

どこに行っても君が好きさ

 

 

中村佳穂さんの、「そのいのち」

でしたん

 

 

 

 

先日道の駅で、紅はるかが売っていたので早速焼きいもを作ったよ

でもな。。。なんか違うねんなー

もっと、蜜が出てネッチョリ系やねん

ほんまに、紅はるかやったんかなー

 

でも、しばらくおいもさん、あちこちで見かけるからうれし~

たくさん食べるぞ🍠🍠🍠🍠🍠

 

 

ゆらら🍃