fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

漫談風まろツアーだったらどうする笑

とうとうお笑いのジャンルまで制覇しにきたかー


風さん、楽しそうやったな笑


できれば続けてもらって。。。
うちの息子の「アマルフィん」ともコントしてほしいなー笑

ちなみに息子は今、「damn」の、どうした?のとこにハマってる


「まつり」のライブも見れたし!!


前の日には、風まろの高校時代の漫談も見れた笑あそこまで笑いのとれる男の子、私の高校にはいてなかったなー


あれを見てふふふって笑うと同時に、前にインスタであげてた、ミッチャムのカウンターでの写真の表情もちらつくのだよ。。


そうだよ、みんな晴れたり曇ったり雨が降ったり。。。
人生っていろいろあって楽しいよね!!


そうそう、オリンピックの映画?の曲も作ったんだねー!!


これだけなこと、水面下で動いてたなんて身体は大丈夫なんだろうか


もう少ししたら、ツアーも始まるしね!!
ファンからしたら楽しみばかりなんだけど
身体に気を付けてほしい。。。






迷いに迷って、結局、きらりTのM、ロンリーラプソTのLをどっちか選べず。。。
両方買っちゃいました
息子の服も買ってやらねばな。。。笑






今日は、約束してた友達と奈良をウロウロしてました


當麻寺と駅の間にある、期間限定のお店に姫餅を買いに行ったけど、もう今日の分は売り切れでした💧

ので、いつもの中将餅をゲット😂



お昼は、すぐ近くのお蕎麦屋さんへ



もちろんデザートもいるので、橿原市今井町へ行き、ケーキとコーヒー派の私には珍しくはちみつ紅茶を頂きました


そこでいつの間にか3時間経ってましたー😂



その子に、メダカをもらう予定だったけど家に送る頃には真っ暗だったのでまた今度

飼い方の予習をしておこう🐟🐟🐟


明日は病院です、待ち時間少ないといいな



ゆらら🍃