fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

紹介された病院にいざ!!

最近、自身の乳がんのことばかりを記事にしている気がする。。。


でも、私もやけどネットでいろいろ調べちゃうんだよねー💦
そしてまた違う誰かがあちこち検索してその時にちょっとした情報になればな、と



そう思ったら、もう少しちゃんと書かんと駄目やなぁ




はい、紹介状と今までのデータや標本?を持って、家から車で30〜40分ほどの病院へ行ってきましたよ


不安だったので息子も一緒に



駐車場から入り口までが遠い!!
ってか、入り口がよく分からずウロウロ。。。


さすがにすごい人です



受付を済ませて、初診あるあるな質問の紙を何枚も書いて
しばらく呼ばれそうになかったので、敷地内にあるコーヒーショップへ


でも、緊張のためかあまり食べれず息子に半分食べてもらいました(サンドイッチも頼んでたのよ笑)



外科外来に戻り、しばらくしてから診察室へ



母親も乳がん経験者だと分かると、遺伝子検査をしたほうがいいと


もしそれならば、娘も気を付けないといけないし、術後の治療薬も違うものになるらしい


アンジェリーナジョリーが、両乳を切ったのもそれが理由らしい(知らんかったな)



来週、もうひとつ検査をしてから、日を改めて形成外科の先生とあって再建の話をするみたい


あーもうなかなか進まないなー


私のがんは、かなりおとなしいタイプらしい。。。?広がるのが遅いってこと?


抗がん剤の治療をするかどうかの指標の数値がこれまた中途半端で笑


0と1なら陰性、3以上なら陽性で、抗がん剤決定なんだけど、私は「2」らしい笑


なので、この前にとった組織をフィッシュなんとかっていう検査で改めて調べて決めるらしい


とくに、話をしただけでなにもしていないのに疲れた💦



ので、息子の最近のお気に入りのカフェに寄り道(というか、通り過ぎて反対方向だ)



お腹も空いていたので、ピラフとケーキセット🍰💕
f:id:fuurinyurara:20220416002954j:plain


リフォーム会社がやってるカフェなので、お店にインテリアなどの本が沢山あって楽しい〜


娘が帰阪したら、また行こう






あーまた、グッズが発表されましたね!
もう、買える気がしないんだけど笑


まだアメリカにいるんだね!!いろいろ目まぐるしくて追いつけないわー💦


そして、藤井風テレビってなに!?笑




ゆらら🍃