fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

退院の日(2022/3/8)

12時前に目覚めてから、案の定眠れず、また4時過ぎからうとうと。。。



今回の入院のラストごはん
f:id:fuurinyurara:20220310222922j:plain
f:id:fuurinyurara:20220310222939j:plain



10時までに退院なので、食べたあとチャッチャッと片付けていく。。。



LASAパーカーに着替えて、トイレいったりソワソワ。。。


会計の人が、請求書を持ってきてくれたので、晴れて退院です!


息子は、家から私の財布を持ってきてくれるはずが忘れたとまた取りに戻ったのでまたしばし待つ。。。


食事代込みで、64040円でした


帰り道、そのまま神社でお礼参りしようかと考えてたけど、いざ駐車場まで歩いたりしただけで、しんどくてやっぱり体力は落ちてるーー


そのままおとなしく家に帰りました


私が入院してる間息子が一人暮らししてた部屋、思ったより散らかってなかったけど、台所はまぁまぁ汚かった笑


ゆっくり片付けて超簡単な昼ごはん


明日も休むので、気持ちもまだまだゆったり気分


入院中は、9時過ぎ消灯だったから、もう9時過ぎたら寝なくちゃ!!って気分になる笑


この際、早寝早起きの人になるか!



ゆらら🍃