fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

入院5日目

昼間も寝たし寝れないなーと思ってたけど、やっぱり微熱もあるせいか、身体はまだしんどいんだね、ほぼ朝ごはんがくるまで寝てました



身体がダルく、やっぱり熱っぽい

でも朝ごはんしっかり食べます
f:id:fuurinyurara:20220306204654j:plain
りんごは写実的にみえるが、顔はシンプル
f:id:fuurinyurara:20220306204755j:plain


こうなると、看護師さんも定期的の時間しかかまってくれなくなり笑


いやいやいつも丁寧に元気に対応してくれててほんとに感謝感謝です✨すねてるだけです笑


先生も、朝から外来してたり、手術日やったりするのに、一回は顔を出してくれる


看護師さんに、先生はいつ休んではるんでしょうねぇーと聞いてみたら


先生しかわからない患者さんの症状とかあったりするからねぇ。。。先生も自分の時間見つけて来てはるねぇ。。。


とのこと


ほんま、感謝しかないですね🙏



お昼ごはん
f:id:fuurinyurara:20220307074206j:plain

夜ごはん
f:id:fuurinyurara:20220307110801j:plain
f:id:fuurinyurara:20220307110826j:plain



ゆらら🍃