fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

上高地②

向こうですぐに買ったものをご紹介

f:id:fuurinyurara:20210612222633j:plain
f:id:fuurinyurara:20210612222716j:plain

ものすごく小さく畳んであり、広げるとわかりやすい地図がぱっと見れる
そしてぱっと畳めて、ポンとポケットにしまえる

100円!!

私は、旅のパンフやレシート、何かしらの紙類たちは、帰ったらパッパッと捨てるのですが、これは次の時のために取っておこうと思う


さて、明神池の近くにカフェや食堂っぽいのがあるのですが、早すぎてまだ開いてない明神館の休憩所まで移動


ここで、私はパン、友達はおやきを買いシェアしあう
友達が家から握ってきたセロリの粕漬けの具の入ったおにぎりもいただく
これは、とりあえず朝ごはん〜

f:id:fuurinyurara:20210614015330j:plain

さぁ、お次は徳沢というところまで歩きますよ